SSブログ

注目ワードとれたてニュース

今注目されているワードの気になる情報をいち早くお届けするニュースサイトです。

 

世界のあちこちを旅した人たちが選んだ人気のスポットって? [社会]

スポンサーリンク




いいなー。旅にいきたいなー。
お金と時間があったら行けるのに。
どっちにも余裕がないから行くことが出来ない!!
どうやったらお金と自由な時間を手に入れることができるのかなあ?
そもそもお金がどっかから湧いてくればいいんだよ。
そしたら学校にも会社にも行かずのんびりと毎日が過ごせるのになあ。
ああ、お金がないっていろいろとめんどくさいな。
どうにかなればいいのになあ。

いや、でももしかしたらお金があっても時間がなくちゃやっぱだめだよね〜。
やっぱさ、中途半端に休日があったって、1日2日じゃとても旅行になんか行く気にならないよ。
だってその休日が終わったらさ、また学校or会社だよ。
あーあ、また月曜日から仕事かーとか考えながらだと心が休まんないよね。
そうやって休日もリラックスできるような状態じゃないから旅行なんてストレス溜めるだけの面倒な行事でしかなくなっちゃうよ。
そうなるとやっぱり、旅行にいくってなったら、お金があるだけじゃ駄目だし、時間があるだけじゃ駄目だし。難しいね。

でもそんなこと言ってたってどうにもならないし、今日は旅行してる妄想でもしてみよっと。

なんかね、トリップアドバイザーとかいう旅行サイトが2013年の人気観光都市のランキングを発表してるらしくてね、まあ、そこで発表されてる観光地ってのがまた一度は必ず行ってみたいいい所が厳選されてるわけですわ。

パリとか、ニューヨークとか、ロンドンとか、ローマとか、全部行ったことねーよ!!

いいなあ、大富豪は。
働かずともお金ががっぽがっぽ。
世界中を超豪華クルーズで回れちゃうんだからさ。
今からでも大富豪の養子になれないかな?

あー、行きたいな、行きたいな、行きたいなー。
じゃあいつ行くの?

今でしょ!

とならない現実に苛立つ私でした。



スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。