SSブログ

注目ワードとれたてニュース

今注目されているワードの気になる情報をいち早くお届けするニュースサイトです。

 

マイクロソフトはXbox oneってのを出すらしいよ [ゲーム]

スポンサーリンク




マイクロソフトがXbox oneってのを出すらしいですよ。
なんだかPS4に対抗して出すみたいですね。

で、このxbox oneっていったいなにができるんだろうか?

マイクロソフトのお偉いさん?のドン・マトリックとかいう人が「究極のオールインワンタイプのホームエンターテイメントシステム」とか言ってるけど、なんのことやらさっぱりわかりません。


キネクトセンサーでユーザーが入ってきたのを検知したら、お気に入りのゲームやテレビ番組をつけちゃったりできるらしいけど、これオカンが自分の部屋に勝手に入ってきたら危ないんじゃないの?
エッチなのをお気に入りにしてたら気まずいよー?

あと、ノイズリダクション機能が付いているらしくて、うっさい部屋でも声がちゃんと認識出来るらしいね。
わー、すごーい。

まあ、他にも映画見ながらネット見れたり、Skype搭載だし、ダウンロード時間は短けーわ、レスポンスは速—わなんだかで、すごいことになってる。

まあ、つまりは初心者にはよくわからない魅力があるってことですね。
ゲームに関してチンプンカンプンな私には何のことやらワカリマセーん☆

ってことは、オールインワンタイプの・・・ってのはやっぱり文字通り色んな機能がいっぱい入ってて使い切れねーよってことなのね。
ということは、一体これ何に使うのかな?みたいな機能も盛りだくさんだろうから発売まで待ちきれない!!


気になるのは、敵対するPS4との性能の差なんだけど、ほとんど同じみたいですよ?でも、機械オンチの私にそんなこと調べさせてもまともな答えは探せないので当てに為さらずに〜♪

【Xbox One スペック】
CPU:8コアCPU
メモリー:8GB HDD:500GB
光学ドライブ:ブルーレイ
Wi-Fi Direct 無線LAN:802.11n
インターフェース:HDMI入出力端子・USB3.0端子

とかいいながら、スッペックを貼付けちゃったちゃっかり者の僕。
テヘペロ♡


でね、どうやらここに来て、xbox oneがどんな感じの略称で呼ばれるのか、僕の中で話題になってるそうですよ!驚きですね!

まあ、単純に考えたら箱1ですけど、でもそんなんじゃヒネリがないからねー?
バツイチっていうのが有力候補らしいですよ。(ただし、ソースは知恵袋)

今まで失敗続きだったxbox、そんなxboxが今度こそ頂点を取る!そのために1からもう一度始めてみようという意気込みが「one」という名前に現れているかどうかは私にはわからないので他のサイトで調べてくださいね。

そんなわけで、xbox one頑張れ!ファイト!



スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。