SSブログ

注目ワードとれたてニュース

今注目されているワードの気になる情報をいち早くお届けするニュースサイトです。

 

[MH4]モンハン4の発売日が発表!9月14日に決定!最新情報 画像 値段 動画 本田圭介 cm [ゲーム]

スポンサーリンク




E383A2E383B3E3838FE383B3EFBC94.jpg


モンハン4がクオリティアップのために延期を重ねて
やっと発売が決定したようです。



発売日は9月14日!!






まったく、8月に出すんじゃなかったのかよ?


任天堂とカプコンは一体何をやっているんだ?





モンハンってみんなで集まってやってこそ意味のあるゲームなんだから、
夏休みに出さないと駄目んなんじゃないの?




9月になっちゃったらみんな学校やら会社やらで忙しくて
モンハンに思いっきり没頭できないだわさ。






いや、もしかしたらこれは策略なんだろうか?



学生の学力低下が叫ばれている日本。

特に最近は集中力がない学生が増えたと言われる。



だから夏休みなんていう、学生の心のベクトルが遊びの方向へ
まっしぐらに向いてしまう時期にモンハンなんて出したら
学生は皆勉強に集中しなくなり、
ますます学力低下への拍車がかかるであろう。



それを予見した任天堂とカプコンは、日本の学生達に
「夏休みは大人しく勉強しろ」というメッセージを暗に示すために、
モンハン4の販売時期を見送ったのではないのか?



っていうかまあ、そういう配慮はとっても偉いと思うんですが、
発売時期的にポケモン様と近いので
モンハン4が喰われてしまうってことはないの?





っていうかさ、この動画見てよ!!




クオリティアップのための延期ではなかったの?
どこも変わってない気がするのは私の気のせい?




まあ、これは良作になりそうな予感とか、
3DS本体同梱版の黒がカッコイイ(これはゲーム内容と関係ないか・・・)とか、
などなど、期待値は高めな方もたくさんいらっしゃるようです。


いやー、実は私もなんだかんだ言いながら期待しちゃったりしてるんですけどね。




あとね、モンハン4のcmにはサッカーの本田圭佑が出るってよ。
運営サイド気合い入ってるね☆

9月頃からcm流れるらしいよ。遠いなあ、、、






スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。