SSブログ

注目ワードとれたてニュース

今注目されているワードの気になる情報をいち早くお届けするニュースサイトです。

 

反町隆史の飼い犬が人をガブリしちゃったね

スポンサーリンク




反町隆史の家の犬ってドーベルマンなんだね。
ずいぶんでけぇの飼ってんな、おい。
ドーベルマンって言ったら、確かあの映画のバイオハザードに出てくるわんちゃんじゃなかったっけ?(古い映画しか思い浮かばなくてごめんちゃい)
なんか色々と体の中がむき出しになっててヤバかった感じの奴。
あんなのに襲われたらたまったもんじゃないよね。
いや、まあ、反町家のわんちゃんはあんな血まみれドッグじゃないだろうけどさ、あんなのが自分に向かってきたら小便ちびっちまいますわな。

まあ、そんで、どんなことが起きたのかっていうと、反町の娘さんが犬の散歩でマンションの共有スペースに行ったらしいんだけど、そこで、まあなんということでしょう、娘さんドーベルマンを制御できなくなってリードを離してしまったらしく、逃げたドーベルマンがとある女性にカプリコ。

その後は、ようわからんが、反町家がその女性に慰謝料と治療代払って、さらにその女性が引っ越す形で幕を下ろしたみたいだよ。

で、この反町わんこの噛み付き事件は結構前に起こったんだね。2011年の5月だよ。2年前だよ?
それが今に来てなんで話題になってんのよ?

どうやらその女性の旦那さんが実はSMAPのアートディレクターの人だったらしくてさ、つまりはお金たくさん持ってるんだよね、、、、、、
ってことは、もしこの女性がマンションから引っ越していなければ、マンション側は確実に賃貸料を受け取れたわけね。

だから、マンション管理社側が反町家に対して「あの女性が引っ越しちゃったのは反町家のせいなんだから、あの女性が引っ越していなかったら入ってきてたであろう2年間分の賃貸料を払ってよ」って言い分で裁判を起こしてたみたい。

もう、なにそれ?
私はマンション側が言いがかり付けてるようにしか聞こえない訳だけど、まあこの事件さっき知ったばかりだし、詳しいことわかんねーからどーでもいいや。
どっちがヤバいのかなんてわかんねー。

でも反町家大変だね。芸能人じゃなけりゃこんな裁判起こされなかったかも知んないね。

んじゃ、ばいびー☆



スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。